全般
見積り依頼の方法は?
フリーダイヤル0120-477-442で承ります。出張費やお見積りは無料です!
ご相談だけでもお気軽にお電話ください。
営業時間は?
朝8時〜夜20時までとなっています。
電話してどのくらいで来てもらえますか?
お客様のご住所やその時の状況などによって違いますので、
おおよその到着予定時刻をお電話の際にご案内いたします。
作業時間はどのくらいかかりますか?
作業内容によって様々です。
作業内容や状況のご説明を行う際、併せてお伝えいたします。
すぐに修理してもらえますか?
基本的にはお見積りにご了承いただきましたら、すぐに修理いたします。
部材の取り寄せなどが必要な場合は後日の作業になることもあります。
料金はどのくらいかかりますか?
作業内容により異なります。
作業前に必ずお見積りと状況のご説明を行い、ご了承をいただいてから作業を開始します。
基本的な料金につきましては下記の作業料金一覧をご覧ください。
https://www.nplan-hiroshima.jp/fee/
見積り料金や出張費などはかかりますか?
お見積り・出張費は無料となっていますので、お気軽にお電話ください。
代金の支払い方法は?
現金・クレジットカード・銀行振込などでお支払いいただけます。
修理に来てもらうまでの応急処置はどうすればいいですか?
現場スタッフが到着するまでに応急処置が必要な場合は、
受付のスタッフがお電話でお伝えいたします。
アフターサービスはどうなっていますか?
工事保険加入、メーカー保証、10年保証などの制度を導入しています。
また、地域密着でお近くの店舗からお伺いしますので、
工事後、万が一の不具合なども迅速に対応いたします。
技術面は大丈夫ですか?
給水装置工事主任技術者・ガス機器設置スペシャリストなどの有資格者を中心に
常日頃から技術習得のために社内研修なども行なっています。
また、他業種が必要な工事などは信頼できる協力店様と共に行いますので、
安心してお任せください。
賃貸物件に住んでいますが、修理してもらえますか?
もちろん修理可能ですが、
ご依頼いただく前に大家様や管理会社様へのご相談をお勧めします。
見積りに来てもらう日を事前に指定することはできますか?
調整、確認いたしますので、ご希望の日時をお電話ください。
日曜日や祝日でも修理に来てもらえますか?
基本的に年中無休ですので大丈夫です。
年に数回、不定期でお休みとなることがありますので、
ホームページでお知らせさせていただきます。
どの様な資格を持ったスタッフさんがいますか?
給水装置工事主任技術者、ガス機器設置スペシャリストなどの技術系の資格保有者のほか、福祉住環境コーディネーター2級や整理収納アドバイザー1級、終活ライフケアプランナーなどの資格保有者がいます。